フェイシャルケアの凄さを実感…!

こんにちは!堺東店の池宮です

だんだん秋が近づいてきてますね

過ごしやすい気候となってきましたね

涼しくなって嬉しいのですが。。。

アレルギーが出たのか、肌が異常に乾燥して皮めくれする程に

image15

 

 

 

 

 

 

 

かなりガサガサしてますよね

 

ですが。。。

 

 たった1回フェイシャルケアをして頂いただけで、

乾燥してガサガサだったお肌が、

しっとりもっちり肌に生まれ変わったです。。。

image13

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑結果がこちらです♪

肌質が全然違いますよね

ケアをしてからもう数日経ちますが、

いまだに乾燥知らずです!!!

改めてPATORAのフェイシャルケアの凄さを実感しました

 

 堺東店 池宮

 池宮ブログ用

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。