1回での結果!!

こんにちは

梅田店の奥村です

先日、初めてフェイシャルのお手入れをされたI様の結果です

I様は鼻の黒ずみとクマやくすみを気にしていたので、そのお悩みの中で

ピッタリだと思ったのが『EM造形フェイシャル』です

お顔のむくみもあったし、しっかりとマッサージをしてあげる事で変わるんじゃないかな?と思い、

メニューを決めさせて頂きました

そして、その1回での変化がこちらです

F

 

 

 

 

 

 

 

左側がクレンジング後、右がお手入れ後です

いかがでしょうか??

お鼻の黒ずみがだいぶ綺麗になり、お肌のトーンもだいぶ上がってますよね??

I様も1回でのこの変化にはビックリされていました!!

I様は基礎化粧品で良かれと思って使っていたものが実は悩みを悪化させてしまっていたんです

その事にもビックリされていました

私も昔は本当に無知だったので、I様の気持ちがよく分かりました

パトラでのお手入れは1回でもこのように結果もだせますし、ケアを繰り返し受けられるとどんどん

若返る事も出来ます

気になった方はぜひパトラまでお越しくださいませ。

奥村でした。

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。