お客様のお声★

こんにちは!パトラ難波店の飯塚です

先日、セルライト通い放題のコースで通っていただいているN様より

嬉しいお声をいただきました

 

N様は1回目の時から効果を実感してくださり、冷えていた脚が施術後ポカポカになり

お帰りいただいた後も効果を感じてくださってました(*^^*)

食事などもアドバイスさせていただきまして、

今後はインナーケアもお家で頑張ってくださります。外からだけでなく

内側からもアプローチする事で、健康な体を手に入れていきましょう

DSC_1198

N様コメント

これからもご満足いただけるようスタッフ一同お手伝いをさせていただきますね(^^♪

飯塚

難波店 飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。