お客様の声 ビフォーアフター

池田店 青木です

ミラクル痩身でお越しのF様

施術箇所→脚、お腹

パトラに来られてから2ヶ月間で3.4キロ減量に成功!ouigbljk

 

 

 

 

 

 

 

背中にあった脂肪がスッキリしています♪

横から見た感じも厚みが無くスッキリしてますよね?

F様は汗を普段かかない体質でしたが、体質が変わってきて汗をかけるようになりました。

食事も気にかけるようになり、見た目に変化が!!

結果が出てくるとモチベーションが上がり、

食事や運動も気を使うようになります。

そうなると痩せやすい体質になりやる気も出てきます

皆様も体験してみては、いかがでしょうか?

ご連絡お待ちいたしております

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。