足がスッキリ

  • 投稿日: 2018年10月11日  |  コメントはまだありません
    タグ:   |  カテゴリー: ・ボディ

皆様こんにちは、パトラ奈良店の辻です!(^^)!

天気がバラバラで過ごしにくい日々ですが皆様どうお過ごし

でしょうか??

そして今回はそんな気持ちも吹き飛ぶ嬉しいお言葉頂きましたので

ご紹介させて頂きますね

S様は5月に足のセルライトが気になるとのことでご来店。機械で約5カ月、S様自身も

お家ですごく頑張って下さり体重体脂肪が落ちてる!!

運動するのがしんどいとおっしゃりながらも毎日頑張ってくださっている

S様には私たちも心打たれますそんなS様にこんな嬉しいお言葉いただきました!

それがこちら!!

 

IMG_1339

 

 

 

 

 

「すごく気になっていたセルライトが少し気にならなくなり見た目も

スッキリしジーパンもキレイに履けるようになってきました」

なんて嬉しいお言葉しょうか(*ノωノ)

日々頑張って下さっているS様、今後私たちもすごく楽しみにしております

そして今回快く記載を承諾して下さったS様、ありがとうございます

みなさまもご体感いかがでしょうか!(^^)!

辻3

 

 

 

奈良店 辻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。