ジーンズのサイズが!

こんにちは 奈良店の粉川です☆

10月に入り、少し肌寒い日もありますが皆さまご体調崩されたりされてないでしょうか(>_<)?

先日、お客様から嬉しいお言葉をいただいたのでご紹介させていただきますね

ボディのケアで通ってくださっているA子様は全体的にお体痩せたい!とパトラにご来店されました!

通いはじめて約1ヶ月半がたったA子様のビフォーアフターがこちら☆

BA A子様

 

太ももメインでこの1ヶ月はケアさせていただいてたのですが、ご自身でも食生活改善され、

岩盤浴で汗をだすようにし、むくみも少しずつ抜けて全体が変わってきてます!!

A子様コメント

 

『通い始めて一ヶ月半、ジーンズのサイズが2サイズダウン。

太ももを中心に施術していただいてますが全身のラインが

自覚出来る程すっきりしてきたことに正直ビックリしています。

子育ても親の介護もひとだんらく、女性の平均寿命を考えると人生まだまだ。

もっともっと結果を出して、おしゃれを楽しんで毎日笑顔で過ごしたいです。

女性に生まれて良かったです。パトラさんありがとうございます。』

と、とても嬉しいお言葉をくださいました

A子様の目標は高く、その目標に近づけるお手伝いを

これからも精一杯させていただきますので、一緒に頑張りましょうねヽ(´▽`)/☆

今回快く掲載に承諾してくださり、本当にありがとうございます!

パトラ奈良店 粉川
粉川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。