スカルプケアのすごさ

こんにちは!堺東店の竹上です。

先日、お客様からいただいたスカルプケアのビフォーアフター写真、

見て頂けましたでしょうか?

今日はさらに詳しく、スカルプケアについてお話します!

まず、スカルプケアとはどんなものなのか、、、?

特殊なベッドに入り、身体を温めつつ上半身をしっかりと揉みほぐしていきます。

そしてなんと、頭にも直接専用のジェルを塗り込んでいきます。

身体がしっかりとほぐれ、芯から温まってくると

塗り込んだ透明なジェルが、毒素や脂肪を巻き込んで真っ白なジェルになって出てきます。

geruma

頭皮にはたくさんの毛穴が集まっており、その割合は体中の毛穴の半数以上と言われています。

毛穴には皮脂腺という、身体の毒素や脂肪をため込んでいる袋があるので

直接頭皮に塗り込んでいくことで、一度のケアでもかなりのデトックス効果が得られるのです。

ボディケアの中でもスカルプケアは、ベッドに入る時間が一番長いです。

そういう意味でも、デトックス効果は高く、また大量の汗をかくことができます。

これがスカルプケアで回収したジェルです。

Sk

透明だったとは思えないくらい、真っ白に濁りました!

ここに、身体にたまっていた毒素や脂肪分がたくさん含まれています。

さて、セルライトの原因をご存知でしょうか?

それは体にたまる毒素です。

毒素と脂肪細胞が出会うことにより、セルライトができてしまいます。

ですので、スカルプケアでデトックスすることにより、

セルライトが出来にくい体にすることができるのです。

日々、痩せにくくなってきた・・・

身体を楽にしてあげたい・・

根本的に太りにくい体にしたい・・・

とお悩みの方、ぜひスカルプケアでよりよい体づくりをしていきませんか?

DSC_0061

堺東店 竹上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。