嬉しいお声頂きました☆

 

こんにちは 堺東店の岩室です♪

最近気温の変動が激しく、風邪なども流行っているみたいですが

皆様 ご体調の方いかがでしょうか??

 

今日はフェイシャルで通ってくださっているM様から

嬉しいお声を頂いたのでご紹介させていただきます

 

 

M様は、6年前に肌に悩みを抱え、パトラに来店してくださいました。

今でもお忙しい中、月1回は来店してくださりお肌のコンディションを

整えて下さっています。

そんなM様のお肌はパトラに来てから、より綺麗を保っています。

実際M様も効果を感じて下さっているとのことで、

そんな喜びの声をホワイトボードに書いていただきました!

 

それがこちらです

 

 

 

 DSC_0009

 

 

 

 

 

 

 

 

『パトラに来て肌質が改善されました。

 次はたるみが気になるので引き上げていこうと思います!』

とすごく嬉しいお言葉を書いてくださいました

 

今回快く掲載の承諾をいただきましたM様、本当にありがとうございます!!!

これからもパトラ一同、全力でサポートさせていただきます!!!

堺東店 岩室岩室 ブログ写真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。