肌が復元!?

こんにちは!

パトラ塚口店の松井です♪

 

日に日に気温が下がり秋らしくなってきましたね!

最近フェイシャルケアに入らせて頂くと乾燥されているお客様が増えてきているように思います

特に目元口元が乾燥されていて、痒みが出ている方も・・・

皆さまはいかがですか!?

 

夏の紫外線で疲れた肌に乾燥は大敵です!

秋こそ保湿が重要になってきます!!!

 

そんなこの時期におすすめのケアが復元フェイシャル

 

最後のパックが肌を復元させてくれます

パック中の写真がこちら↓

IMG_1983

このパックには何種類もの美容成分が入っており、特にマルラオイル、アルガンオイルが肌をしっとりさせてくれますよ

 

そしてなんといってもパックの取り方がすごいんです(笑)

磁気を使ってパックを剥がしていくのですが、引き上げたい方向に引っ張りながら剥がすことで肌の引き上げもできるんです!!

肩こりでお馴染みのように磁気には血液循環を良くしてくれる働きもあるのでトーンもアップ★

 

沢山の方に受けて頂きたいケアです

 

 

塚口店  松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。