寝ているだけでいいんです☆

こんにちは、高槻店の長浜です

先日、久しぶりに大好きなモナリマットに入りました

IMG_7713

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり気持ちいい~

このモナリマットは普段かく汗とは違う老廃物を含んだ汗がかけるんです

日常でかく汗はほぼ水分

普段この老廃物を含んだ汗をかこうと思ったらマラソン30㎞走らないと出ないと

言われています

そこまでしなくてもこのモナリマットに寝ているだけでこんなにも汗が出ました

IMG_7714

 

 

 

 

 

 

 

しかも、がん患者さんが足を運ぶことで有名な玉川温泉から出る育成光線がこのモナリマットから

も出ているんです

この育成光線で細胞を活性し、デトックスもでき、更に有酸素運動2時間に相当するくらいの

300キロカロリーも消費してくれるんです

一石二鳥にも三鳥にもなってくれます

一度受けたらやみつきになること間違いなしです長浜

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。