夏の疲れ肌リセット

こんにちは、池田店の鈴木です

季節が変わり、空気も乾燥してきましたね

夏の疲れが、お肌にも身体にも出てくる季節ですね

夏の紫外線でダメージを受けたお肌は

シミ・たるみ・シワが出没してきます

皆様のお肌は大丈夫でしょうか???

今しっかりケアをしておくと、お肌はリセットされます

お肌の回復を助けてくれるTR50ローション

せっせと毎日パックをしています

私はこの季節、秋の花粉でお肌が荒れてしまうのですが、

今年は、超 調子がいいんです

この細胞を若返らせてくれる魔法のローション

ぜひ、パックしてみてください

お肌の調子がグーーーーーンとアップします

池田店 鈴木1108チーフ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。