8年前より若返ってる?!

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

本日はパトラに8年お通い頂いている、私の大好きなT様のご紹介です。

パトラのボディケアを気に入って頂き今でも定期的にお手入れをさせて頂いてます。

先日のケア1回のビフォーアフター

 ioo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お体の土台が出来ていますので2ヶ月ぶりのケアでしたが、とってもすっきり!

美しく元通り。

 

そして、8年前と現在・・・

 ollo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで別人のようなボディラインですね。

どんどん若返ってます

T様がご来店された時からケアをさせて頂いてますが、ボディラインはもちろんですが。。。

時が止まっているのではないのかと思うほどお肌も美しいです。

ケアを続けることの必要性をつくづく実感

年齢を重ねることの恐怖心はなくなりました 笑

これからもT様の美を最大限に引き出せるように、心を込めてケアさせて頂きます

いつもありがとうございます

 

 池田店 鈴木 1108チーフ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。