秋だからこそキレイなボディラインを♪

 

こんにちは、高槻店の中原です!

 

もうすっかり秋になりましたね(*´▽`*)

美味しい物もたくさんでてきましたね!!

 

夏が終わって、露出も減るし、、、と

気が抜けて夏ダイエットを頑張ってた方も

気が抜ける頃じゃないですか?(*’▽’*)

 

意外とこれからの季節もボディラインが出るお洋服が

多かったりします、、、、

 

そこで私も先日スタッフにPATORAならではのゲルマケアを

してもらいました\(^o^)/

 

日々ため込んでいる老廃物はもちろん!!!

体の疲れまで全部ほぐしてもらえるケアになっていて

体もスッキリしました☆

 

nakahara

左側のお写真がケア前で右側のお写真がケア後になります!!

肩の位置すごいの分かります?!!!!

 

ケア前のお写真だと、これから寒くなってタートルネックの服を

着ようかなーなんて思っても、

いや、首ないしガッチリしてて着るの無理やわ~。

っていう感じなんですけど、

ケア後の肩周りなら余裕で着れちゃいますよね♪♪

 

たった1回のケアでPATORAではこれくらい差をだすことも

難しくないケアがあります☆

他にもいろんなケアがありますので、お体の悩みに合ったケアも

もちろんありますので、まずは

ご相談にいらしてください(*^^*)

 

IMG_0487

 

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。