皆さまこんにちは塚口店の百井です

 

この間、3ヶ月に1度開催される祭りと言う名の全体会議に行って来たのでその時のお写真を少しお披露目させていただきます

 

今回は10月ということです仮装をしまして、私たち塚口店らみんなで色違いのチャイナドレスを着ました

1A4848D4-BA9B-45C8-83AE-C371B080FB49

ひょっこりはんや101匹わんちゃんなど見応えある仮装をそれぞれ各店舗でやっておりいつも以上に楽しめました♡

 

皆さまを更にきれいにできるようにお勉強会もしっかり行いましたので塚口店でお待ちしておりますね

塚口店 百井

 

 4F7EF736-54A6-4B93-BF9A-4D0108EBC5DC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。