幹細胞ケア

だんだん寒くなってきましたね

気づけばもうすぐ11月ですね。。。早い!

今日は私、池宮が大好きなケアのひとつ、

「幹細胞ケア」をご紹介させて頂きます

幹細胞ケアはPATORAでも人気のフェイシャルメニューです

即効性のあるお手入れですので、

イベント前のケアとしてもオススメです

幹細胞ケアといえば。。。

何といっても抜群の引きあがり

たった1回でもこの変化です~

image1p

 

 

 

 

 

 

 

画面の右側顔半分だけケアをしてもらったのですが、

左右で引きあがり方が違いますね!!!

 

これからの季節、

忘年会やクリスマスやお正月。。。イベントが多くなってきます

イベント前に「幹細胞ケア」でスッキリ引きあがり

以上、池宮の大好きなケアでした

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。