気が緩んだお体に・・・

 

こんにちは、高槻店の中原です

 

すっかり寒くなりましたね!!

お洋服も着込む枚数が増えてボディラインが分かりにくい季節に

なりましたね(‘ω’)ノ

 

そうなると、一番隠しやすい場所はもっちろん!!

お腹周りですよね

 

皆様。。。気が緩んでウエストラインも緩んでませんか?(笑)

 

 

お恥ずかしながら、私は緩みました・・・(笑)

 

お風呂に入って鏡で自分の体をまじまじと見て

うわ~・・と声が漏れるくらいビックリしました

 

これは流石に笑えないわ。ということで!!!!

スタッフ同士でケアの技術力向上の練習会で

お腹周りお願い~~( ;∀;)と頼み込みケアしてもらいました!

 マットというケアをしてもらい(過去にパトらならではの素敵なケアです!と

沢山紹介しているのでそちらの記事もぜひチェックお願いします

老廃物もいっぱい出してもらい、

セルライトをつぶしてつぶしてつぶしまくって

ボディラインも整えてくれるすごい優秀な機械があるんですけど、

しっかりお腹周りの緩み切ったライン整えてもらいました(*^-^*)☆

 

セルラー 20181102

 

 

1回のケアでこんなにスッキリさせてもらい私も鏡を見て思わずにっこりしました

左側のお写真ケア前なんですけど、特に左側のウエストラインが

たるみにたるみきっていたんです(*_*)!!

右側のお写真ケア後なんですけど、スッキリしすぎて感動レベルでした!!

 

おへそ周りのポッコリした脂肪もスッキリで

なんだかおへそが大きくなりました(笑)

 

お手入れを受けたことで、ここまで本領発揮してくれる機械なんです!!

 

パトラではこのケアをセルラーと言います

 

もちろん足や二の腕が気になる方にもおススメです!!

 

秋冬ダイエットを頑張れば来年の夏慌てることなく

楽しく過ごせること間違いなしです(*´ω`*)♪

 

気になる方はぜひご相談にいらしてくださいね

 

 

IMG_0487

 

高槻店 中原

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。