お喜びの声頂きました☆

皆様こんにちは。
お客様よりお喜びの声頂いきましたので
紹介させて頂きます(^^♪

去年より
お身体をスッキリさせたいとご来店頂いたN様

まずは上半身から変えて行く事を
重視し、ケアをさせて頂きました。
お身体の凝りやむくみを流して
デトックス&血流を良くしてあげる事で
ケア中は普段の疲れと、気持ちよさ
よく寝てしまう(   )zzz と

とても真面目で優しい方で
お仕事や、お身体の悩みをお話したり
特にお酒が好きなN様ですが
お食事の見直しも一緒にさせて頂きました(^ ^)

すると少しずつですが、生活習慣に対する意識が

変化してきたとおっしゃって頂けました

そんなN様の1カ月半の変化がこちらです

nakai ブログ用












1ヶ月半で-3kg落とすことが出来、
何よりお身体のラインがとてもスッキリとしました^ - ^!

背中から腰にかけてのドレープがとっても薄くなり、くびれが分かるように!!

1カ月半でとても素晴らしい結果です♪!

次は下半身も頑張っていきましょうね(*‘ω‘ *)

そんなN様からのお喜びの声がこちら

nakaiブログ













「背中から脇腹にかけてのドレープがとっても薄くなっててびっくり。

 お酒が好きな私ですが、結果が見えると嬉しくて頑張ろうという思いも

 強くなりました。生活全体への意識にも変化があり、体重も少しずつですが

 減ってくると身体を動かすのも楽になってきて…。

 目標達成にむけこれからも頑張ります!」

N様のこれからの目標達成にむけ

スタッフ一同精一杯サポートしていきたいと思います(*^-^*)

N様お喜びの声ありがとうございました

 伊藤

枚方店 伊藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。