オプションケアでリフトUP

皆様、こんにちは

明石店の芦田です

11月に入っても、暖かい日が続いていますね

これから年末にかけてクリスマスや忘年会などイベントが盛り沢山・・・

艶々のお肌がキープ出来ればさらに楽しく過ごせそうですね

そこで、いつものお美顔のケアをワンランクアップするのもお勧めですフェイシャル

お顔の筋肉をゆっくり解した後に、さらに奥の固くなった筋肉を解して老廃物を流しやすくして

リフトアップするケアもあるんですよ

ホウレイ線やたるみ、二重あごに効果的です

興味のある方はスタッフにお声をかけてくださいませ

 

                      明石店 芦田 芦田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。