引きあがりました!

こんにちは!   三宮店西口です。

暦では(立冬)で冬になりましたが、暖かい日が続いてますね。

これから寒くなると、筋肉も硬直して血液循環も悪くなり老廃物も溜まってしまいます。

身体だけではなくお顔も同じ!

年齢と共に筋肉は硬くなり、以前に比べて面長になったと思っていたのはそのせいも!

今回、造形フェイシャルを試して筋肉をほぐし、老廃物を流して引き上げてもらいました!

一回でこんなに上がるなんて、感動です!

皆様も一度試してみて下さいね!

やっちー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※結果には個人差があります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。