☆新店リニューアルオープン☆

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。

先日10月11日、なんと三宮店は移転リニューアルオープンいたしました

お通いいただいているお客様へはアナウンスさせて頂いておりましたが、ぜひブログを見てくださっている方にもご紹介させていただきたいと思います

場所は三宮センター街のすぐ近く!

地図

外観

 

とても好立地な場所になりました♪

そして内装はと言いますと・・・

IMG_7423 IMG_7427

大きな自社製品「MONNALI」の看板がお出迎してくれます

そして受付にはじゃじゃーーーん!!

IMG_7354

巨大クレオパトラがあなたのご来店を待っております^^

これには驚かれる方も多いですが喜んでいただき、クレオパトラとの記念撮影会なんかも行われております(笑)

IMG_7424IMG_7422

他にも内装は素敵な家具インテリアになっておりますので、優雅にお姫様気分でケアを受けていただけます。

日常を忘れてリラックスして綺麗になれる場所になりました☆☆

ぜひ☆NEWパトラ三宮店☆お待ち申し上げております。

IMG_7362

石丸 証明写真

三宮店 石丸

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。