お顔のむくみ撃退

こんにちは、パトラ明石店の中村です(*´▽`*)

季節の変わり目で体調など崩されていないでしょうか??

私は、むくみやすい体質なので、1日の終わりに必ずお顔と足のマッサージをしてます☆

そして、たまにオプションケアである、アリーボをして

お顔の筋肉ほぐしてます☆

お顔の筋肉は30種類以上ありますが、実際に使われているのは3割程度なんです!!

使わなければ、たるんできますし、むくみやすく、加齢にも繋がってきます( ゚Д゚)

なのでケアをしないといけないんです!!

180718_MONNALI47685-1024x682

 

 

 

アリーボをするとしっかり筋肉がほぐれて、引きあがります( *´艸`)

フェイスラインもすっきりしてむくみが取れるので私は大好きです♫

今のお顔のケアにプラスしてワンランク上のことをしてみませんか??

気になる方はスタッフまで( *´艸`)

nakamura

 

 

明石店 中村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。