お客様の声

こんにちは!明石店の安田です♩

 

フェイシャルケアで、

パトラに足を運んで下さったK様。

20代前半という若さで、美意識の

高さを感じました!!

 

そんなK様の悩みはお顔の浮腫み。

とにかく小顔にして下さい!!と

の事で、EM造形フェイシャルの

お手入れをさせて頂きました。

 

あまり凝りは感じられないとおっしゃって

いたK様でしたが、いざ、デコルテや

お顔をマッサージしていくと、

ゴリゴリッと沢山音が奏でられました笑

K様もびっくり!!!

 

マッサージでしっかりほぐし流していき

特殊な機械を使ってお肌のコラーゲンを

増やしたり強張った筋肉を緩めてあげる事

で、すーっごくスッキリされていました!!

 

もともと目が大きいK様ですがさらに

パチッとしていて更に可愛いく♬

そんなK様から、嬉しいお声を頂きました!!

DSC_0020

 

 

 

 

「丁寧な対応と説明でした

顔もスッキリして効果がすぐわかりました!

ありがとうございました!」

 

写真はNGでしたが、K様のお声

本当に嬉しく思います!!

素敵なお声、有難うございました!148325288

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。