少しの時間で腰周りスッキリ!!

こんにちは

梅田店の奥村です

私たち梅田店のスタッフは月に2回は最低でも早朝勉強会を行っています

そして、パトラのボディのお手入れの中でも人気のオールハンドのお手入れの技術向上のために

早朝勉強会で練習をした時の写真をご紹介したいと思います

通常のボディのお手入れでは必ず温かいモナリマットに入り、デトックスをしやすい状況を作ってから、

ハンドやマシンのお手入れになるのですが、この時は限られた時間の中での勉強会なので、

マットに入らず・・・そして、上半身のみ脱いでお手入れをしたのですが・・・

いかがでしょうか??

 

BA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり腰周りがスッキリしたと思いませんか??

これがハンドの凄さでもあります

凝り固まっている筋肉をしっかりとほぐしていき、なおかつ身体にたまりやすい水分の通り道を

作ってあげた事でほんの少しの時間でもこのように変化を出す事が出来るわけです

もちろん、この身体の状態を維持するためにはしっかりと身体の中からデトックスできるように

体質改善も必要ではあります

でも、パトラでのお手入れは繰り返すたびにどんどん体質まで変えて行くことが出来て、

太りにくい身体を作っていくことが出来るんです

エステって通っている間はいいけどやめたら戻ってしまうんじゃ・・・そう思っている方や、

そんな経験をした方

是非、パトラに起こし下さいませ

そして、他との違いを実感して下さい

お待ちいたしております

奥村でした。

DSC_0022

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。