寝ているだけでデトックス♡

 

みなさま、こんにちは!

難波店 綿谷です

 

 

先日、モナリマットに入って、リリースの体感をさせて頂きました!!

 

モナリマットとは…

細胞を活性化させる育成光線が放出されていて、

ゲルマニウムも織り込まれているので、体内の脂肪、老廃物を排出してくれます。

そして内臓からしっかり温めてくれるのでマラソンを40㎞走ってからじゃないと出ない汗が、出てくれるんです

 

またテラヘルツという周波数まで出ているので、血流改善・細胞の活性化・治癒力・免疫力高められます

寝ているだけで、良い事ばかりのマットなのです

 

このマットに入って施術を受けた私の写真がこちらです↓

 

geruma

 

 

 

 

 

なんと!!!

むくみや老廃物が流れてウエスト周りがスッキリ

それに、肩の凝りが酷く、パンパンに張っていたのに

こんなり下がりました!!

こんなに目に見えて効果が出て、自分でもビックリしました!

たった一回の施術です

 

ぜひ、パトラのモナリマットに入って寝ているだけで

デトックス~

受けてみて下さい

わた

 

 

 

難波店 綿谷

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。