細いといえども

こんにちわ!堺東店大嶋です^^

11月も後半、今年も残すところ約1か月!!

皆様、目標はかなえつつありますか??

今回はタイトル通り、「細いといえども」です!

そうなんです。周りを見れば「あ~~~あの人細いな」だったり、「私は細い!!」と考えられていると思います!!

でも、ストップ!!!!

細い方でも筋肉をきちんと緩めないと実はウェストはくびれていないのです

では驚きの写真を!

IMG_6220もちろんこの方、十分細いんです!

でも筋肉がガチガチに張ってしまって

いわゆる「女性らしさ」が減ってしまっているんですね;;

なので、どんなに細くてキレイ~~と思っていても

プロの目からすると、まだまだ綺麗になれます^^

さらなる美を目指して♪

堺東店 大嶋白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。