内側からハリを実感!

 

こんにちわ!堺東店 大嶋です^^

最近また一段と寒くなってきましたが、皆様ご体調はいかがでしょうか?

こんな寒い時期ついつい体調に目が行きがちですが、実はSOSを出している方が!

それはお肌です!!

この時期は外は寒く室内は暖かい

家→外→電車→外→室内 など 暑い寒いを繰り返しています

その分お肌にも負担がかかっていて、SOSを出しています

肌がくすむ・・・、乾燥する・・・、お化粧ノリが悪い

これは全部寒さによる、お肌のキメと血流の乱れです

今回は内側からも、血流とキメを整えるために水分を維持する

コラーゲンを整えてみました^^

ビーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはうちの母なんですが、顔が一回り小さくなりました!!

しかもハリが出てるので内側にお肌が集まっているようなふっくらとした肌になってますね^^

これを維持させるためには継続がもちろん必要です!

普段できないお手入れをしていきましょう♪

 

堺東店 大嶋

白制服

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。