キレイな鎖骨が現れました

こんにちは!堺東店の竹上です

鎖骨がなかなかキレイに出てくれないとお悩みのお客様がいらっしゃったので、

幹細胞ケアのオプションという形で顔だけでなく、首まで機械を当てさせて頂きました。

するとびっくり!

デコルテ.

 

 

 

 

 

 

 

鎖骨がキレイに現れました

右側のみに機械を当てさせて頂きましたが、すごい差ですよね!

たるみ、シワ、小顔になりたい方に特にオススメの幹細胞ケアですが、

デコルテから血行が悪くなっている方、肩凝りや首がお疲れの方、

鎖骨をキレイに出したい!という方はぜひ、首までケアしてみてください

 DSC_0061

 

 

 

堺東店 竹上

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。