「写真をみて決めました!」

今日ご紹介させて頂きますR.H様★

実はたった1ヶ月でこの変化なのです!!!

ご自宅でのお食事では好きなお酒は控えて下さり、

お食事のアドバイスさせて頂いたことはキチンとして来て下さるR.H様♪

 そんな頑張り屋のR.H様だから出せた結果なのです…!

 

R.Hsamasyasin

 

R.Hsamakoe

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「勇気をもってパトラさんの扉をたたきました。

本当にやせるのかなぁ?と思いながら、

今の自分を脱するためにスタートしました。

モニター終了後、前後の写真をみて本コースを選択しました。

少しづつ変化していく自分に、

ニッコリとなりました。

これからもよろしくお願いします。」

 

R.H様掲載許可ありがとうございました

 

堺東店 池宮

池宮ブログ用

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。