さらばセルライト

皆さま、こんにちわ!

PATORA高槻店の下村です

もう12月になろうとしていますが、なぜがまだ暑い日が続いていますね

雨の日や雪の日も増えてくると思いますので、体調管理等お気を付け下さいね

 

先日、スーパーセルムという機械をお腹にかけてみました

スーパーセルムとは、バキュームとローラーにより、皮下脂肪や大きくなり固まったセルライトも皮下深部まで、もみほぐし、さらに流し動かすことによりドレナージュ効果で、セルライトを除去していきます

血行促進により冷えを改善し、太りにくい体へと体質を変えていく効果もあります

セルライトは大きくなりすぎた皮下脂肪です

脂肪には2種類あります

内臓脂肪と皮下脂肪です

内臓脂肪とは内臓のまわりに付く脂肪のことです

付いてしまう原因は、食生活や日々のストレス、喫煙などです!

食事コントロール(炭水化物を控える。食物繊維を積極的に摂る等)

有酸素運動を3060分行う(ウォーキングやランニングなど)

皮下脂肪は、皮膚の下にある脂肪です

原因は、摂取カロリーが多かったり(特に脂質や糖質)、運動不測です。

内臓脂肪より減らしにくいのが特徴です

 

これからの季節、飲み会も増えてくるかと思いますし、寒さもありなかなか体を動かそうとはならないかもしれませんが、そういう時だからこそスイッチを入れてダイエット頑張ってみませんか?

全力でお手伝いさせて頂きます♪

 

1522816062000PATORA高槻店 下村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。