肩周りの変化!!

皆さん、こんにちわ。PATORA高槻店の下村です

12月に入り、やっと寒くなってきたので、冬を感じますね

お体冷えないように暖かくしてお過ごし下さい

 

本日は、定期的ヒートマットの施術を受けた結果肩周りがスッキリしてきたので載せたいと思います~♪肩落ちてきた

 

 

 

 

左が今年6月の写真で右が12月の写真です↑↑

元々肩がかなり内巻きだったのですが、少しずつ改善し脇の辺りもスッキリし、うっすら肩甲骨も見えてきました!!

 

皆さんは「肩甲骨美人」羨ましくないですか?

私は、肩甲骨美人になる為に最近本格的にストレッチなどを頑張っています

まだなかなか天使の羽は表れてくれないです

肩甲骨のまわりに脂肪(老廃物)が溜まりやすくなります

そうなると肺が圧迫され、呼吸も浅くなりますし、その他の臓器等も正常に働かなくなります

結果疲れやすくなりますし、血行の流れも悪くなりますので代謝も落ちていきます

そうして、体重も増えていく事になります

PATORAのケアは、ヒートマットに包まれながらしっかりと肩甲骨周りの筋肉を解していきます

老廃物も流れやすくななり、コリなども改善

結果流れも良くなり、代謝が上がり、ダイエットにつながるという訳です

皆さんも一緒に「肩甲骨美人」目指してみませんか~

1522816062000   PATORA高槻店 下村

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。