造形フェイシャル

皆様 こんにちは 池田店の鈴木です。

本日はフェイシャルでお通いのO様をご紹介させて頂きます。

O様ご協力ありがとうございます。

パトラではたくさんのフェイシャルメニューがあります。

どのメニューにも造形フェイシャルマッサージがついています。

その造形マッサージ後のビフォーアフター。。。

5ブログ

 

 

 

 

 

 

 

フェイスラインのたるみが解消されてすっきりしましたね。

通常はこのマッサージの後、機械でリフトアップやビタミンC導入等

お肌別にケアしていきます。

マッサージだけでもこの結果ですよ。

当サロンの特別マッサージをぜひ体感してくださいね

54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。