セルライトケア

こんにちは!

高槻店の友田です

最近は日が増すごとに寒くなってきていますね。

寒くなると脂肪が増えやすくなるためセルライトもできやすい季節になってきます。

そんな中皆様はセルライトケアしっかりできていますか?

運動したらセルライトが落ちると思っている方が多いですが

実は大きくなりすぎてしまったセルライトは筋肉にまでこびりついてしまうため

運動しても筋肉を十分に動かすことが出来ません。

PATORAでのセルライトケアは

筋肉のハリも解しセルライトケアをしっかりすることが出来ます。

 

180718_MONNALI47286-1024x682

皆様もよろしければPATORAでセルライトケアをしてみませんか?

何かご不明な点などございましたらスタッフに何時でもご相談くださいませ。

ibaraki_s_tomoda

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。