お顔もお体もまとめて!!

こんにちは、高槻店の中原です\(^o^)/

だいぶ気温も寒くなって来て冬到来って感じですね!!

冬ならではのお顔やお体の悩みってありますよね(*´▽`*)

 

お顔はもちろん!乾燥!!ですよね!

保湿をしてもしても乾燥する~~~!という方や

お体であれば、冷えてガチガチになりやすかったり

冷えはもちろんむくみも、、、

そこで今回はどっちも一気に解決させてくれるようなケアを

ご紹介しまっす(*’ω’*)★

PATORAでは復元ケアといい、まずあったかいヒートマッに入りしっかりお体を

マッサージし血流の流れを良くしほぐしていきます(^^♪

その後、お顔のケアに移るんですが、先にお体のこりやつまりをほぐしているので

いつものケアよりお顔のつまりやコリもスーーーっと流れていきます!!

最後に復元パックというものをするのですが、このパックが、、、

美白効果!リフトアップ!毛穴の汚れ除去!!!

image1

すごい素敵なパックで剥がした瞬間分かるお肌のモチモチ加減はやみつきです!!

実際私もスタッフにしてもらいました(^◇^)!

復元BA 2018.12.15

左がケア前で右がケア後のお写真になります☆

パッと見ただけで分かる肌の白さすごくないですか?!!!

1回でくすみがぬけて老廃物や毒素とバイバイさせてくれるので

ファンデーションいらなくなりますよね(^O^)/

フェイスラインもスッキリし、もうおでこなんてすごいつるんつるんっ★

 

一度受けたらやみつき間違いなしのケアなので、気になる方はぜひ一度

ご相談にいらしてくださいね\(^o^)/

IMG_0487高槻店 中原

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。