痩せるとは?

こんにちは!塚口店の松井です♪

暖冬と言われていますがとても寒いですね・・・

体温が下がり代謝も落ちやすいので私は最近有酸素と腹筋を頑張っています(笑)

 

最近お客様とお話していると「痩せたい~」という言葉をよく聞きます!

みなさまは「痩せる」という事をどうイメージしますか?

 

「細くなって履けなくなったスカートを履きたい」「重たい体を軽くしたい」色々あるかと思います!

この目標だけを考えれば単に食事を摂らなければ良いだけですが、それではその先の目的が見えなくなってきます。

 

「細くなって履けなくなったスカートを履いて旦那さんと出かけたい」「重たい体を軽くしてずっとやりたかったダンスをしたい」などのことです。

 

私たちパトラはこういったお客様の目標を叶える為に体質を変えリバウンドのしない身体づくりを目指しています!

 

その為体の芯から温め老廃物を出すゲルマケア、スカルプケア。

 4

血行不良やボディーラインを崩す原因であるセルライトを改善させるセルラーケア、ミラクル痩身など素晴らしいケアが揃っています!

 キャビ

本気で身体を変えたい方は是非パトラへお越しくださいませ★

楽しみにお待ちしております♪

 

塚口店  松井IMG_0742

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。