お喜びの声をいただきました★

こんにちはパトラ難波店の鶴崎です!

 

今日は難波店に通われているU・K様よりお喜びの声を頂きましたので

ご紹介させていだきます

 

家族旅行に向けて下半身をスッキリさせていきたい!という目標をお持ちのU・K様。

1回ケアしただけて変化が見られたのでお写真も提供いただきました☆

UKsama

 

image_123923953

「1回で、ここまで変わると思っていなかったのでとても驚きました。

身体全体が軽くなり、ここまでやわらかくなるのか!と思うくらい

やわらかくなってびっくりしています。今日教えていただいたストレッチを

毎日してみたいと思います。そして、間食にも気もつけます(笑)

1ヶ月後が楽しみです。」

 

 

お仕事も忙しい中パトラに来て頂いて、食事意識も高まったU・K様

目標に向けてしっかりサポートさせていただきますね(*^^*)

 

U・K様、掲載許可ありがとうございました♪

 

 

 

 kao

 

 

パトラ難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。