お客様のお喜びの声★

こんにちは(^^)/

パトラ難波店の飯塚です

 

現在、パトラ難波店に通われているS.C様より

お喜びの声をいただきましたのでご紹介させていだきます★

S.C様はパトラに来ていただいてから、普段の食事が素晴らしく変化したり

運動を取り入れたりと美意識がドンドン上がっていてお身体がみるみる変わっていきました

 

Ssama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image_123923953 (1)

 

 

「利用しはじめて、3ヶ月になりますが、通いはじめの頃に比べて、むくみも減り、

体がとても軽くなりました。まわりの人からも、スッキリしたと言われたり

以前着ていた洋服も余裕が出てきたりして、通ってよかったなと感じています。」

 

どんどんキレイになられるS.C様

これからも更に上を目指して頑張りましょうね(*^^*)

S.C様、掲載許可ありがとうございました♪

 

パトラ難波店 飯塚

飯塚

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。