喜びのお声

こんにちは

明石店の松田です。

 

先日、下半身を気にされセルラーで通われているY様より

嬉しいいお声を頂きましたのでご紹介させて頂きます。

山口ブログ

 

「1回の施術で足やヒップがすごくすっきりし、すごく心も体もリフレッシュできました。

スタッフの方がすごく親切でリラックスして毎回すごすことができ、楽しく通うことができ、

感謝しています。ありがとうございました。」

 

これからもY様の理想のお身体に近づけれるように精一杯サポートさせて頂きますので

これからも宜しくお願いします。

Y様コメントくださり、本当にありがとうございました。

 

明石店 松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。