MDケア

 

こんにちは!塚口店の松井です!!

 

2019年になりましたね☆

私の今年の目標は自立とワンランク上の肌にすること・・・そしてむくみにくい身体になる事です(笑)

目標達成のために年末からひっそり行動に移していたんです♪

 

肌を生まれ変わらせるにはまず不必要な角質を取り除かなくてはなりません!

お肌の断捨離ですね

ターンオーバーを早めてくれるクリームを年末から塗り、肌細胞を押し上げ年始にサロンでの角質ケア‘‘MD‘をしました!!

 IMG_2097

 

 

すると一皮むけて赤ちゃん肌に!透明感、毛穴の引き締まり、ニキビ跡が薄くなったように感じました!!!そして触り心地もツルッツル!!お化粧のりも良くなりました!

左がビフォー右がアフターです!

B2120457-6857-4039-B44D-1D8E36EA2A5C

角質ケアをすると美容成分の浸透も良くなるので今までと同じようにホームケアで美白クリームを塗っていましたが、日に日に白さが増しました♪

 

刺激で少し赤みが出てしまいましたが、翌日には落ち着きましたよ♪

 

しみ、たるみ、しわ、ニキビ・・・肌には様々な悩みが出てきますがどの悩みに対しても、ターンオーバーの正常化、角質ケアは大切です

細胞自体が若返ればどの悩みも改善してしまうんです

 

皆さんも自信の持てる肌で2019年を過ごしませんか?

 

塚口店  松井609AF258-02CA-436A-A187-7A73A8DF334D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。