☆ブライダル前におすすめ☆

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。
パトラでは、よくブライダル前のお客様がご来店頂けます
ボディやフェイシャルはもちろんですが、私がオススメしたいのはこちら!r1

リムーブケアです!!

リムーブケアとはワックス脱毛で、全身どこでも体験頂けます。
お顔にすると化粧水の浸透やお化粧ノリが良くなったり、引き上がりも体感して頂けます(^^)

意外と見落としがちなうなじの無駄毛をケアしてあげることで首がスッキリ長く見えます☆

 

そして背中はなかなかご自身ではケア出来ないですよね(><)
そんな背中をケアしてあげると、無駄毛がすっきりなくなるだけでなく、角質が取れて透明感がアップします↓↓

r2

ブライダル前の方も、そうでない方も是非一度お試しくださいませ\(^o^)/

 ムダ毛と角質ををスッキリしたい方はこちら

 

三宮店 石丸

石丸 証明写真

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。