☆セルラーケアのお客様☆

こんにちは!パトラ三宮店の石丸です。
本日は、ボディで来てくださっている方のご紹介をしたいと思います。
セルラーケアで週一ペースでお通い頂いておりますN様。
ケア開始日と約3ヶ月後の変化がこちら!

↓↓↓↓

un1un2
※結果には個人差があります


後ろ姿では、腰回りがスッキリして止まっていたショーツが腰まで上がっていますね
あとは、もも裏のセルライトのボコボコ感が無くなっていますね!
肩も落ちて全体的にスッキリしました。
ご自身のでもズボンがスッキリ履けるようになったとの体感頂いております!

元々冷え体質だったN様には、ご自宅でもB8ウォーターとシナジー、スラットクリームもお使い頂いておりました。
生理痛がひどかったのが軽くなり、冷えの解消にも繋がっているそうです!!!

ホームケアとサロンケア、身体の内側と外側両面からケアする事で代謝もあがり、体質も変わってきます。

健康で太りにくい身体を作っていくためにも両面からのケアは大切です☆☆

ぜひ、お試しくださいませ!

 ☆セルラーケアについてはこちら☆

 

 

石丸 証明写真

三宮店 石丸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。