お肌の断捨離!

こんにちは!

パトラ姫路店の井之上です!

12月に入り慌ただしい日々をお過ごしの方もいらっしゃるようですが、

そろそろ大掃除の季節ですね!

お家や職場の大掃除ももちろんですが、お肌の「大掃除」もしませんか?

お肌を生まれ変わらせるには、まず不必要な角質を取り除かなくてはなりません!

そんな時オススメなのが、姫路店のスタッフもみんな大好きな「MD」です!

 IMG_2097

MD後のお肌は触り心地もツルツル!!まさにお肌の断捨離です!

角質ケアを行ったお肌は美容成分の浸透も格段に良くなりますよ!

様々なお肌の悩みがあるかと思いますが、

どんなお悩みにもターンオーバーの正常化と角質ケアが大切です!!!

今年溜まった角質は今年のうちに・・・

皆様もパトラへお肌の断捨離にお越しくださいませ♪

姫路店 井之上

姫路店 井之上

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。