顔スッキリで!!

こんにちは
明石店の松田です!!

今年初めてのブログです。

年末年始と、きっと食べ過ぎたり飲み過ぎたりと。そして年末のお疲れからきっとむくんでる方が多いかと思います。
そこで、フェイシャルマッサージのオススメのお話しますね。

180718_MONNALI47796



実はお顔の筋肉も凝り固まって老廃物がたまり、太った??って感じで、お顔がむくんだり、くすんだり、疲れ顔に見えたりします。そこで大事なのがお顔の筋肉をほぐしてあげることです。ほぐすことで血流リンパの滞りが解消するのです。
決してお化粧品では血流リンパの滞りは解消しませんので!!
お顔の筋肉は使えてる人でも2~3割とも言われる位筋肉が使えてないのも滞りの原因ですね!!


是非、フェイシャルマッサージ体感してみてくださいね。

興味がある方は是非一度フェイシャルマッサージ受けてみてください。きっと、感動が実感できますよ!!

松田

松田

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。