ビフォーアフター

皆様こんにちは 池田店の鈴木です。

本日ご紹介させて頂くのは、40代S様

42歳を過ぎた頃から、体重が増えたとのこと

お悩みは、腰周り・下腹のセルライト。

骨盤の開きが気になるとのことで、スラットスタイルからスタートしました。

2ヶ月後のビフォーアフター

 8

身体を温め、骨盤矯正しながらお尻・太ももの筋肉を強化しました。

ぽっこりお腹がスッキリしましたね

きつかったスカートがすっきり入る様になったと嬉しいお言葉を頂きました。

ついでに、長年の便秘症も改善されたとのこと。

骨盤が正しい位置に戻ると内蔵代謝がよくなり、痩せやすい身体になりますよ

身体の中心にある骨盤は重要な役目があります。

ご興味のある方はお尋ねください。

S様ご協力ありがとうございました

池田店 鈴木54654654654

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。