きめ細かい肌に

こんにちは!明石店の安田です♪

寒さもだんだん厳しくなってきていますね。

体には十分気をつけてお過ごしください!!

ところで、今回は私の大好きなクリスタルケアについて

お話させていただきます♪

クリスタルケアとは、お肌の中に特殊なハーブをすり込んで行き

お肌自身の力で入り込んだハーブを出していくという

肌の自己治癒力を高められるお手入れなんです!

普通のフェイシャルとは一味違う、お肌をどんどん

活性させていけるお手入れになります

その、1回の結果がこちらです

クリBA

 

 

 

 

 

 

ケア前後の結果ですが、フェイスラインのスッキリ感、肌のキメ、

肌のトーンアップ、目に見えてわかる結果です

 

クリスタルを体験して頂いたお客様も多くの声を頂いています!

「肌がピーンと引っ張られているような感じがする!」

「1回で肌がピカピカになる!」

「なかなか改善されなかった小じわが、すこしずつ気にならなくなってきた」

「ケアした当日だけではなく、次の日、その次の日と、日を重ねるごとに

肌の調子がよくなる」

などなど、、

ここではお伝えしきれないです

お肌を蘇らせるお手入れ。ぜひ皆様もお試しください♪

148325288

 

 

 

 

 

明石店 安田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。