ひんやり気持ちい〜クールパック

こんにちは!

梅田店多田です!

今回はフェイシャルでも大活躍のクールパックのご紹介

沖縄の深層水を使用したクールパックです

クールパックという名前だけに冬に?夏じゃないの?

と思われる方も多いのでは

夏にはもちろんきもピッタリのパックなのですが!

クールパックはアクネ菌を殺菌しニキビを改善

毛穴もキュッと引き締まります

 クールパック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も実際に体感させていただきました。

その結果がこちら!

パックの前にフェイシャルマッサージも入れた結果です!

 

クールパックBA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛穴の引き締まりが目に見えて分かります

毛穴の開き始め誰もが気になりますよね!

フェイシャルマッサージもしたのでフェイスラインもスッキリ!!

鎮静のパックになるので赤みもひいてお顔もワントーンアップ!

 一回でこれだけの変化はかなりうれしいです

フェイシャルのお手入れの際はお試しくださいませ!

他にもたくさんのパックがございますので

気軽にスタッフへお声掛けくださいませ!

 

多田でした!

4B51C2EB-8BFD-402F-AC62-0A2F1D662D0A

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。