驚きの変化★

こんにちは(^^)/

パトラ難波店の鶴崎です

 

皆さん、夏の乾燥には負けていませんか??

夏は汗をかいて乾燥しますね

お肌に栄養を入れる事はとっても大切な事ですので

自宅でのスキンケアは手を抜かずコツコツ頑張っていきましょう

 

先日、幹細胞ケアをしてお肌が生き返ったので

お写真を披露させていただきます~

 

BA

 

 

どうでしょうか!!

乾燥して粉を吹いている状態でしたが、幹細胞ケアでお肌に美容成分が染みわたり

肌表面の乾燥も良くなり、肌の明るさも出ました!

 

幹細胞ケアとは、

神経、筋肉、骨、皮膚などの細胞を再生させ回復させる能力を持った幹細胞をポレ―ション導入していくコースです♪

体内には限られた幹細胞しかないので、老化して衰えたお肌では幹細胞の数も減ってしまいます…

それにより乾燥、肌荒れ、シワ、しみ、たるみ等のトラブルを起こしやすくなるんです

そんな、栄養不足を起こしているお肌に幹細胞美容液をポレ―ションしていくことで

瑞々しい弾力のあるお肌に導いていけるんですよ~♪

 

更に!マッサージで筋肉をほぐし血行促進していく事で更に効果倍増です★

お肌にハリがでる事でリフトアップも期待できるので気になる方は

是非スタッフまでお気軽にお声がけくださいませ~(∩´∀`)∩

 

楓 顔面

 

 

 

 

 

 

難波店 鶴崎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。