乾燥しらずを

こんにちは

塚口店の樋上です。

寒い日が続き、私の家でもエアコンなどの暖房器具が大活躍してくれています

そんな中気になるのがやっぱり乾燥ですよね

私も乾燥が酷く、お化粧をすると粉が吹いてしまうほどの乾燥肌でした。

 

保湿もとても大切ですが保湿ばかりではなく、

毛穴のつまりや古い角質を取り除いてあげることでより

乾燥肌からさよなら出来るんじゃ無いかなと思い

私が試したのがクリスタルケア

 

こちらがビフォーアフターです

 9D0F8D7A-9147-49A7-B1A9-0D0ADC89EF82

 

高品質なハーブを塗り込むことでお肌のトーンが凄く上がり

またずっと触っていたいようなツヤツヤお肌に透明感も引き出してくれました。

 

次の日のお化粧のノリも凄く良かったです

 

 

 

クリスタルケアは、ターンオーバーの促進により、

赤ちゃんのようなお肌を生み出してくれます。

シミはもちろんしわ・たるみ・くすみ・ニキビ・エイジングケアと

本当にどんなお肌のお悩みにも適しているケアです

 

まだ体験されていない方、興味のある方は是非お声かけください!

 

塚口店 樋上

 

 

IMG_4909

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。