若さの秘訣♪ お客様の声

皆様こんにちは、池田店の井手です

2018年今年も残すところわずかとなりましたね

寒い日が続いておりますが、皆様体調など崩されては

おりませんか?雨や雪がパラつくところもあるようで...

気温差も大きくなりましたね。インフルエンザやお風邪には

負けないよう池田店スタッフは毎日元気にお手入れさせて

頂いてますよ ~ ~ 健康第一ですね

皆様もしっかりと予防していきましょう

さて、本日はフェイシャルで通われているいつも素敵な笑顔で明るい

T様より嬉しいお声を頂きましたので早速ご紹介させていただきますね

月のご来店は2~3回で特に幹細胞ケアが大好きなお方です。

hgvgjiij0222

 

 

 

 

 

 

 

hgvgjiij (2)0222

 

 

 

 

 

 

 

「いつも可愛い笑顔と優しいお手入れありがとうございます、至福の一時!!」

幹細胞については、「フェイスラインが断然キレイに!引き上げられて感激です。

同窓会では皆に差?!をつけてマス(笑)ほんと凄いメニューです、

ありがとうございます!」

などと大絶賛して下さっております

空気が乾燥しているだけでなく今では暖房がかかせないですよね

年齢を重ねるごとに、段々とお肌の潤いを保持してくれる機能が

低下してしまうのです、、、それをそのままお手入れをせずに放置して

しまうと余計に悪化してしまいお肌の様々なトラブルの原因に

もちろん外からだけでなく水分補給も怠ってしまうとインナードライと言って

内側からも潤い不足に 、、、そうならないためにも内側と外側 両方の

ケアがもの凄い重要になってくるのです

そこでオススメなのがT様も大好きな幹細胞ケア

180718_MONNALI476850222

 

 

 

 

 

 

 

私達の身体は約60兆個の細胞で出来ており、その細胞の元に

なるのが幹細胞 いわゆるお母さん細胞なんです

幹細胞のは弱っている細胞を活性化し毎日減っていく重要な細胞を

増やしてくれる働きがあります。パトラのケアでは導入機の約4倍の力のある

ポレーションを使用して幹細胞の美容液を深部まで入れながら引き上げをする

ことができるんです!デコルテやフェイシャルのマッサージ後に使用します。

凝り固まった筋肉が解れていらない老廃物が外に出ていく環境が出来ているので

より引き上がり、お肌に栄養をグンと届ける事が出来ちゃいます

ケア後はもちろん翌日にも変化を感じられる方が多いです。

パトラには他にも魅力が詰まったケアがたっくさん!!

気になったかたはスタッフまでお気軽にお声がけ下さいね

T様素敵なお声をありがとうございました

FD514C56-4068-4138-B990-F39A8AF9C782-300x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。