造顔マッサージで目元のたるみも解消

こんにちは!

寒い毎日が続き身体の筋肉もガチガチになってしまいますね。。

身体はコートやマフラーで防寒対策できますが、顔は保護する事ができません。

血行も悪くなりがちなこの時期は造顔マッサージで悩み解消です!

先日友人に造顔マッサージをしました!

o

目を良く使うといっていて目のたるみを気にしてました。

マッサージ後目元も引きあがり目と眉毛の間の幅も広がりました!

目を開けてもらうと

目が見えやすくなった!こんなに軽いんやな!

と言って頂きました。

普段スマートフォンやパソコンで目を酷使される方にもお勧めです!

造形フェイシャルで疲れの知らないお顔を手に入れましょう!

堺東店 島村img017 (3)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。