魔法のオイル☆

こんにちは!堺東店の梁川です!
本日は私自身の体験談をご紹介致します^^
ここ最近気温が急激に下がり始め、徐々に
肌がカサカサピリピリしはじめました><
ついには、ブツブツが..
昔から体調や環境、気候が変わるごとに
肌トラブルが起きる体質で悩んでおります
そんな私がモナリの中でも
特に出会えて良かったと思う化粧品が
「CEオイル」です!!
CEオイルを塗る前と塗って寝た朝で
比べてみました!
IMG_0793
赤みや肌のボコボコが落ち着きます。
CEオイルがあると
肌も気持ちも落ち着きます^^笑
私にとっては魔法のオイルです♡
パトラではお客様のお悩み、
お肌に合わせたケアや化粧品をご提案させていただいております^^
img009
堺東店 梁川

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です



※ニックネームも可能です。




※不適切なコメントは削除対象とさせて頂きます。